fc2ブログ

プロフィール

デュオ

Author:デュオ
・生年月日
1997.1.29

・住んでるとこ
大分県、大分市

・血液
B型

・職業
専門学生1年

・趣味
ギター、作詞

・将来の夢
【システムエンジニア】


・ギター歴
2011.10位に始めた。



☆演奏使用機材
○ギター
・Anboy AN-25
人生で初めて買ったギター。
でも中古品。

・(偽)Fender 形式無し
オヤジがFenderのステッカーを貼った黄色いストラト。

・Ibanez

○エフェクター
G2.1Nu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者総数

ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
79位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

メールくださいな。 内容はなんでもいいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

第1600回「辛い食べ物は食べられますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「辛い食べ物は食べられますか?」です!私は昔まで辛い食べ物が苦手でした・・・しかし!キムチ鍋の美味しさに気付いてから辛い物が大好きになりましたただわさび、からし等のツーンとした辛さは苦手です唐辛子系の辛さはドンと来いです!あんまり辛いものを食べ過ぎると胃によくないので程々にするのがよさそうですね。でも寒い冬は辛いもの食べて体の中から温まり...
FC2 トラックバックテーマ:「辛い食べ物は食べられますか?」



こんばんわ、トラバです。

いや間違えましたデュオです

えー、辛い食べ物ですか・・・。

辛いにも種類がありますよね!

酸っぱいからさ、濃い味の辛さ、よくわからんけどストレートな辛さ。

そのたEtc。。。


まぁ基本的に辛いものは・・・「たまに食べたくなるけどそこまで好きってわけじゃない。 して食べれる食べれないが激しい」

って感じですかね~

・・・そういえば辛いもので体にいい物ってあんまり聞きませんよね。

何かあるんだろうか・・・ちょっとこれ書き終わったら調べてみることとします。

逆に体に悪いことは多いんですよ!

胃を壊したり(食べる前に牛乳飲むといいらしい)刺激中毒になったり。

だからといって食べるなとは言いませんが、辛いものは程ほどに!!







ひとつだけ日記ネタをば。

今日帰りに寄り道してたんですよ!

で、店内のイスに座ってアイス食べながら休憩してたんですが・・・

なんとな~・・・く見覚えがあるようなないような人(同年代?)が通ったんですよね・・・

最初その人が左から右に行くときにちらっと目があったんです。

で、戻って右から左に行くときに、何もしてないのに


あっ・・・すみません・・・







謝られました。 なんだろうチラ見したのが怖かったのかな、それとも過去に何かあった人なのか・・・。


なんだったんだろう。 謎だ・・・。






今日はこの辺で

FC2Blog Ranking


↑クリックで励みになります(´∀`*)

グッバイちゃノシ
スポンサーサイト



<< 第1601回「最近、思わず言ってしまったことは?」 | ホーム | 裏の自分 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP