プロフィール

デュオ

Author:デュオ
・生年月日
1997.1.29

・住んでるとこ
大分県、大分市

・血液
B型

・職業
専門学生1年

・趣味
ギター、作詞

・将来の夢
【システムエンジニア】


・ギター歴
2011.10位に始めた。



☆演奏使用機材
○ギター
・Anboy AN-25
人生で初めて買ったギター。
でも中古品。

・(偽)Fender 形式無し
オヤジがFenderのステッカーを貼った黄色いストラト。

・Ibanez

○エフェクター
G2.1Nu

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者総数

ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
9704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
44位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

メールくださいな。 内容はなんでもいいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム



TOP


ようこそ!紅葉に隠れたぢゅおの道へ!

当ブログは専門学生の毎日記です、グダグダと毎日の出来事を書き綴っていきます。

更新時間は平均22時です!そのくらいの時間に覗いてみると新しい記事が上がってるかと思います!

コメント等はその次の日の記事にお返事を書かせていただきます。お気軽にコメントどうぞー!

ブログリンク等もお気軽にどうぞー!お声いただければ相互させていただきたく!


以下紹介です。クリックでどうぞ!

ぢゅおツイッター・・・くださないことを呟いています。
ぢゅおYoutubeチャンネル・・・弾いてみたとかしてます。
エンタメデュエル動画・・・参加している遊戯王対戦動画チャンネルです。







尚この記事は一番上に来るように設定してあります。最新記事はひとつ下からです。

モチベーション

お久しぶりです



どうもぢゅおです。はい。お久しぶりです。

えっとですね。はい。サボっておりました。

なんていうかですねー・・・こう、ブログに対するモチベーションというものがなくなってきまして。

今まで書くことがなくても、生存報告的な意味を兼ねつつ記事を更新しておりましたが・・・。

最近はどうにも「書くことないならもういいや」みたいな感じになってしまいまして。

少し昔とは考え方が変わってきているみたいです。

だからといってこのブログを終わりにするつもりもありません。

たまにこうして現れては、近況報告的な内容を書いていこうかなとは思っています。

こうなると毎日更新は難しいですかね・・・。







というわけです。はい。















ではでは最近の出来事。

24,25日に例の屋台のバイトをしておりました。

まぁ今回もなかなかに忙しかったですよ。

忙しかったですが、やはり嫌いな仕事ではないのでそこそこやりがいはありますね。

だいぶ仕事も覚えてきて、精神的な余裕は出てきたのですが、いかんせん体力は持ちませんね・・・。

やはり朝暗いうちから真夜中まではきついですね・・・。若者とはいえ堪えます。

今週末もあるみたいなので、休みの間に体調を整えて万全の体制で臨みたいですね。














そんな感じです。

最近はあき休みに入りましてゆっくりしています。

ですが、ノパソが手元にないのでなんともやることが半減しております。ブログも実はその影響だったり。







今日はこの辺で

またキテ・・・ね?

ノパソの存在

こんばんわ、ぢゅおです。20日火曜日。

えー、またブログをやっていない間にいろいろとありました。はい。いろいろ。



まずは18日。国家試験でした。基本情報処理技術者1級。

今は自己採点もして点数も大体出ているのですが・・・まぁ多分落ちましたね。

いやはや。言い訳をするつもりもありません。運がよければ受かっていますがそんな運は持ち合わせてないかな。


ですが、しばらく前に受けた情報処理2級の試験は合格しておりました。

一応資格ももらえるとのことで、あってどうこうという資格ではないにしてもないよりはイイものです。ヤッタネ。







で、19日から夏休みが短かった分の秋休みに入りました。3週間くらいある!

せっかくの休み、何かしらのことはしたいと思っていますが、今までいろいろ我慢していたのを吐き出したいなと思っています。


というわけで昨日は久しぶりにゲームで夜更かししたり。







で、ですが。

今週はノパソを学校において置かないといけないらしいので、手元にノパソがないのです。

そうするとどうなるかといいますと、デスクトップでブログを更新することになるわけです。

つまり、うっかり忘れがち。w


なんdなかんだいってノパソの存在は大きいですね。便利ですわあいつ。











今日はこの辺で

またきてネ!

あと一門

こんばんわ、ぢゅおです。15日木曜日。

最近は一日が終わるのがとても早く感じます。大変ですからね・・・。




さて、本日も一日学校でして、今日は模試の日。

今日の点数は59,95点。合格ラインはだいたい60点なのでかなり微妙。

あと一問解けてたら合格・・・みたいなことが本番で起きなければいいのですが、ちょっと不安ですね。

不安ですが、今から恐れていたら何もできないので、あえて強気で行こうと思っています。

結局は自分自身との戦い。弱みを見せれば負けてしまう・・・!

合格率は25%以下の試験。本気でかからねば。






という話を明日も明後日もすると思います。はい。w






今日は模試の日だったので早めの帰宅。

帰ったからには勉強をした方がいいのでしょうが、今日は休んでいました。

というのも、ここ最近あまり体調がよくないので休めるうちに休んでおこうみたいなね。

試験が終わればきっと体調も治ると信じて今は耐えております。



精神的体力的に追い込まれていますが、頑張るしかない!












今日はこの辺で

またきてネ!

第2028回「お掃除は好きですか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「お掃除は好きですか?」です。私は正直常に汚部屋です片付けても3日後には元に戻ってしまいます。。掃除はやり始めると好きなのですが、どうせすぐに元に戻ってしまうのでやる気は起きないです汚部屋でも居心地が良ければ良いかなっと開き直ってますみなさんはお掃除好きですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている...
FC2 トラックバックテーマ:「お掃除は好きですか?」




こんばんわ、ぢゅおです。14日水曜。

今日はトラバテーマ!「掃除は好き?」ということで。

まぁ嫌いではないですね。嫌いではないのですが、普段からいつも掃除をして部屋をきれいに保ちたいわけではないです。

と、いうよりも。

普段よく使うものは手の届く範囲に置いておきたいんです。そうすると自然とものが散乱します。

で、物が色々置いたままだとほこりがたまったりなんたりしますよね。 それは嫌なのでお片付けしておそうじ、みたいな感じです。

今でもたまに母親に部屋を掃除されることがありますが、できる限りその前に自室だけは自分で掃除したいと思っています。

そもそもボクの母はきれい好きで、毎日のように掃除をしている人なのでその面ではあまり気が合わないんですよね。

ボクの中では「この程度気にならない」でも、母にとっては「散らかりすぎ」のようで。

この辺はどう言い合っても仕方がないことなのですけどね!












はい。そんなわけで今日も学校でした。

なんでしょうか、試験が迫っている影響か最近とてもストレスが溜まってきています。

ちょっとした些細なことが気になってイライラ・・・よくない傾向ですね。

自分でもそうわかっているのについついイラり。

試験が終われば解放されるんです・・・それまでの辛抱。

今まで本気での試験だなんて、経験してないですからね。。。

精神状態の保ち方もわからないのであります。













今日はこの辺で

またきてネ!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


